THE 鉄板

2009年7月4日 記事の公開日時 7:29 am

1

このエントリをはてなブックマークに追加

Pocket
THE 鉄板
 
 

鉄板、それは『鉄のようにカタい』というギャンブル用語。 飲み会・合コン・デートで盛り上がること間違いなしの鉄板ネタを君に授けよう。

『黒いサンタ』

Tom's present
クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼントが入った箱が3つ置いてあった。
トムはプレゼントに大喜びし、プレゼントへ近づいた。
その時、ふいにトムが窓へ目をやると、そこにはサンタクロースがトムの様子を覗っている事に気がついた。
サンタは何故だかニヤニヤと笑いながらトムを見ていた・・・。

トムはまず一つ目の箱を開けた。
サンタは更にニヤニヤと薄笑いを浮かべている。
プレゼントの中身は長ズボンだった。
トムは少しガッカリしたような表情をしながらも次の箱を手にした。

二つ目の箱を開けると、そこにはサッカーボールが出てきた。
サンタは腹を抱えて笑っている。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。

続けて、一番大きな三番目の箱を開けた。中からは自転車が出てきた。
サンタは雪の上を転がりまわって笑っている。
トムはとうとう耐えきれなくなり、泣き出してしまった。

※この話はかなり不適切な意味が込められており、非常にブラックなジョークになっております。意味を理解してしまい、不愉快になった方へ心からお詫び申し上げます。

解答編

おわかりになっただろうか?
以下、マウスでドラッグして反転させることで真相だ

—-> トムは足がない…… <——

関連記事


 
▲一番上に戻る