【閲覧注意】およそ1分で見れる、怖すぎるCM6選!!

キーワード:  , ,

2012年6月12日 記事の公開日時 5:00 pm

8

このエントリをはてなブックマークに追加

Pocket
【閲覧注意】およそ1分で見れる、怖すぎるCM6選!!
 
 

夏も近い。暑くて眠れぬ夜を少しでもひんやり過ごすため、怖い話やホラー映画を探しまくってるあなた!世の中には怖すぎるCMが放映されているのをご存知だろうか。
今回はそんな怖すぎるCMを厳選して6つ集めてみた!

意味わからない系

以下の2つは言いたいことはわからないのだが、見てみると不気味で何故か怖い。
この2つのCMの考察もまた怖いので、興味のある人はググってみると良い。

JUNGLE-ハート編-

 

JUNGLE-人形編-

*この2つは正確にはCMではなくアイキャッチ。

 

心臓の弱い人注意

以下の2つは直接的な怖さなので、心臓の弱い人はマジで注意。

ドイツの「K-fee」というコーヒーのCM

 

「これは事故ではありません。」怖すぎる、カナダの職場安全保険局のCM

 

ACの怖すぎるCM

ACのCMには怖すぎるものが数多く存在する。ぽぽぽぽーんにとどまらないACの本領発揮を是非見て欲しい。

AC 公共広告機構 消える砂の像

 

公共広告機構 CM 『黒い絵』

 

参考リンク

(・∀・)怖いCM(・∀・)
http://alfalfalfa.com/archives/1906107.html

【閲覧注意】どうせACのCMばっかなんだし怖いCM貼ろうぜ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3658217.htm

文=樋口瞬

関連記事


 
▲一番上に戻る