【告知】第48回白門祭 「この門を染めるのはあなた」

2014年10月11日 記事の公開日時 5:30 pm

0

このエントリをはてなブックマークに追加

Pocket
【告知】第48回白門祭 「この門を染めるのはあなた」
 
 

この記事は中央大学白門祭実行委員会様からの告知記事です。

<白門祭とは?>

白門祭は東京ドーム約11個分の敷地面積を持つ中央大学多摩キャンパスで行われる年に一度の学園祭です。

毎年約5万人もの人が訪れる関東最大級の学園祭となっています。企業協賛をおこなわず学生主体でおこなう白門祭は中大生の笑顔とアイデアがあふれています。

今年の白門祭のテーマは「この門を染めるのはあなた」です。中央大学の象徴でもある「白門」を、学生の日ごろの活動成果や来場者の皆様の笑顔で彩り、今年も白門祭を華やかなものにしたいという思いが込められています。

■第48回白門祭

前夜祭:10月29日(水)

白門祭:10月30日(木)~11月2日(日)

<9nine Concert ~in Chuo Univ~ 開催決定!>

白門祭2日目に行われるコンサートには、今年は9nineをお迎えし「9nine Concert ~in Chuo Univ~」を開催します。

9nineは川島海荷・佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・西脇彩華の5人からなるパフォーマンスガールズユニットです。

歌とダンスの“クオリティーの高いライブパフォーマンス”に定評があり、2013年夏は「ROCK IN JAPAN FES. 2013」や「SUMMER SONIC 2013」等の大型ロックフェスに出演し話題をさらいました。

同年11月にリリースした11thシングル「Re:」はフジテレビ人気テレビドラマ「リーガルハイ」のオープニングに起用され、オリコンウィークリーチャート6位を記録を記録.

そして、2014年3月に12thシングル「With You / With Me」をリリースし、自己最高位のオリコンウィークリーチャート4位を記録しました。

さらに、『Perfume FES!! 2014』で西脇姉妹初共演を果たし大きな話題となりました。今年は、「ROCK IN JAPAN FES. 2014」に2年連続で出演し、8月21日には初の武道館公演を成功させるなど、今注目のアーティストです。

歌とダンスのクオリティーの高いライブパフォーマンスで白門祭を盛りあげていただきます。

■日時:2014年10月31日(金)

■開場:16時  開演:17時  終演:18時(予定)

■場所:中央大学多摩キャンパス 9号館クレセントホール

※事前チケット販売の詳細については白門祭公式ホームページでご覧いただけます。

※当日券販売は10時より行いますが、枚数に限りがございますのでお早めにお越しください。

<初開催!白門祭グランドフィナーレ2014>

今年は白門祭のフィナーレを飾る企画、「白門祭グランドフィナーレ2014」を初開催いたします。

グランドフィナーレでは企画コンテストの最終結果発表と表彰、そして打ち上げ花火を行う予定です。

企画コンテストとは白門祭で行われる全企画を対象としたコンテストです。今年は飲食部門・学術文化部門・エンタメ部門に分かれて白門祭No.1企画を目指します。

さらに広大な敷地をいかした打ち上げ花火で白門祭のフィナーレを飾ります。

またMCには今年のMr.&Miss中央をお招きし、最後まで白門祭を盛り上げていただきます。

■プロフィール

中央大学白門祭実行委員会は、中央大学の学生サークルの連盟などで構成されています。
そして、委員会の中に年間を通して白門祭や新入生歓迎白門祭などの立案や運営を行う機関として事務局が存在し、多くの活動は事務局を中心として行われています。

事務局では、委員長、事務局、総務部長を中心として1年生から4年生まで約100人の事務局員が主に4つの部に分かれて活動しています。

■本件に関するお問い合わせ

中央大学白門祭実行委員会事務局
電話:042-674-2899
メール:hakumonsai@gmail.com
白門祭実行委員会公式HP:http://hakumonsai.com

関連記事


 
▲一番上に戻る